1. トップページ
  2. BLOG 日々是プレゼン
  3. 曜子ちゃんのバースデー。

BLOG 日々是プレゼン

曜子ちゃんのバースデー。

2017/11/15

S__12992518

先日、仲良し4人組の1人、曜子ちゃんのバースデーを、銀座の素敵な和食屋さんで、みんな揃って、お祝いしました。
S__12992520

 

曜子ちゃんとは、20代の頃に出逢いました。
かれこれ25年ほど前に、私と夫が企画した合コンがきっかけとなり、その後、結婚し、今は、大学生になる美しい

お嬢さんがいる、こんなに若々しいママです!!
S__12992522

 

 
彼女は、周りのみんなへの気遣い、優しさに、とことん溢れていて、どんな逆境でも、とにかく明るい笑顔で、

前向き。。。。。
そして、当時と全く変わらないスタイルを維持しているのが、凄い!!
ここ最近は、同じショップチャンネル仲間として、公私共に、いろんなアドバイスを受けたり、大いなる刺激を与えて

もらえる、大切な存在なのです。

S__12992524

 

この夜は、私のしでかした、ある失態に。。。。。
みんなで、お腹がよじれる程、笑い。。。

 

美味しいワインにお料理にケーキと、少女時代のように大騒ぎしている内に、夜の帳が下りていきました。

 

帰宅したら、11月にバースデーだった夫も、こんなプレゼントを貰ったようで。
S__12992526

 

マイケルジャクソン好きの夫への、永久保存版ポスターです!!

 

二次会のお店には、こんなジャクソンファイブのフライヤーが飾られていたようで、
S__12992528

 

 
今日は、11月生まれの2人の、幸せなバースデーのお話でした。