1. トップページ
  2. BLOG 日々是プレゼン
  3. 63歳のバースデー。

BLOG 日々是プレゼン

63歳のバースデー。

2017/11/6

S__12468230

11月3日は、夫の63回目のバースデーでした。
私は、朝の5時と午後1時から、生放送があって、番組が終わった夜には、疲れて、ぐったりしていましたが、

翌土曜日、会社のスタッフが、夫のために、弊社のアーユル チェアーをデザインした、バースデーケーキで祝って

貰ったと写真を貰い、
S__12468232

 

私もお祝いをと。。。。
この夜は、手料理で、娘とバースデーディナーを。
S__12468234

 

カプレーゼ
イカとインゲンのバターソテー
たっぷりの野菜サラダ
手羽先スペアリブのバジルガーリック味
チキンのホワイトシチュー

S__12468236

 

家族水入らずで頂く、スペシャルディナーの夜。
最近、外食するより、家で、シンプルな食材で頂くお食事の方が、何倍も贅沢だなと、つくづく思います。
年齢的にもあまり多くの量が食べられなくなってきたせいもありますが。。。。
お金を取ろうと、意味なくゴージャスな素材や量目が多い外食のお料理には、うんざり。
もう、辟易してしまいます。

 
あ、バースデーには、全然、関係ありませんが。
来日中のトランプさんから、こんな写真を頂きましてっ!笑
S__12468238

 

イバンカさんは、何故か、イタリアのブランドのミュウミュウ。笑

 

美しい日本の秋、そして、日本の食を堪能して頂けたのでしょうか。。。。。。