1. トップページ
  2. BLOG 日々是プレゼン
  3. 髪を短く切りました!

BLOG 日々是プレゼン

髪を短く切りました!

2017/10/7

S__8257541

かなり前から、髪を切ろうと思っていたのですが、着物の時のアップや、パーティの時の華やかなヘアアレンジを

考えると、どうしても思いきれなかったのですが、今週、髪を短く切りました。
S__8257543

 

昨日、ショップチャンネルの番組告知用の動画と撮影があり、ジュエリーの告知用、
S__8257545

 

などなど、撮影がありまして。
心機一転、来週は、また、1日4時間の生放送などがありますので、今秋は、このふわふわボブでいたいと思います。

 

ただし、ロングヘアと違い、セットとお手入れに手間がかかります。汗
いつまで続けられるか。。。。自信がありませんが。
S__8257547

 

皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ。