1. トップページ
  2. BLOG 日々是プレゼン

BLOG 日々是プレゼン

  • S__17096766
  • 2017/04/24

    連休前の週末。

    いよいよ連休が近くなりましたね。
    皆様は、どんなご予定ですか?

    記事詳細はこちら

  • S__16965640
  • 2017/04/21

    宝塚、宙組に行ってきました!

    先日、東京宝塚劇場に、宙組の「王妃の館」を観に、行って参りました!

    記事詳細はこちら

  • S__16818192
  • 2017/04/18

    ファッションはアートたり得るのか。

    昨日は、「メットガラ」ドレスをまとった美術館というタイトルの映画を観に、渋谷のBunkamuraに出かけました。

    記事詳細はこちら

  • S__16802196
  • 2017/04/17

    ビバ☆バブルなパーティー。

    北朝鮮情勢が、なにやら、キナ臭い日々ですが、日曜の夜は、ビバ☆バブルな70年代、80年代をテーマにした、

    ディスコパーティーを開催しました!

    記事詳細はこちら

  • S__16769029
  • 2017/04/15

    ドルチェ&ガッバーナのパーティへ。

    昨夜は、ドルチェ&ガッバーナが来日するというので、表参道のお店でのカクテルパーテの招待状が届き、

    出かけて参りました!

    記事詳細はこちら

  • S__16711849
  • 2017/04/14

    ショップチャンネル。

    10日の内に、テレビ通販番組、ショップチャンネルの生放送で、4時間のオンエアがあった初回の番組は、偶然にも、昨日、ブログに書いた、白城あやかさんの花組時代の先輩でした。

    記事詳細はこちら

  • S__16678941
  • 2017/04/13

    イベントに参加してきました。

    今日は、麗らかな春爛漫のお天気でしたね。

    記事詳細はこちら

  • S__16646150
  • 2017/04/12

    満月の夜に、感じた神様の存在。

    昨夜は、美しい満月でしたね。

    記事詳細はこちら

  • S__16523283
  • 2017/04/8

    直営店での春のセールのお知らせ。

    もう、花見はされましたか?
    私は、毎年、目黒川の花見を楽しみにしています。

    記事詳細はこちら

  • SCガイド誌1704
  • 2017/04/7

    生放送での出演のお知らせ。

    桜満開ですね。
    でも、かなりの強風で、花散らしで、桜吹雪きが舞っています。

    記事詳細はこちら

  • S__16367857
  • 2017/04/3

    ソウルに行ってきました!

    この週末は、ショップチャンネルに出演している仲良し4人組で、ソウルへの旅。

    記事詳細はこちら

  • S__16146709
  • 2017/03/28

    送別会ディナー。

    昨夜は、弊社で8年、勤務してくれた営業のスタッフと奥様を迎えて、拙宅にて、送別会ディナーを企画しました。

    記事詳細はこちら

  • S__16080958
  • 2017/03/24

    天ぷら@名古屋

    帰国してから、長いお休みのツケが回ってきていて、公私ともに忙しい日々です。

    記事詳細はこちら

  • S__15982787
  • 2017/03/21

    タイ、最終日。

    マレーシア、クアラルンプールに4泊、タイ、バンコクに4泊。

    記事詳細はこちら

1 2 3 4 5 32

TOPページへ